2014年07月03日

トムズのスリッポン

最近買ったお気に入りのものがあります。
それは、トムズのスリッポンです。
前からヒールのないらくーに履けるものでかつかわいい靴を探していました。
ネットで毎日ぽちぽちぽちぽち…笑
色々探していてやっとこれいいかも?っておもったものがトムズの靴でした。
実物は見れないものの、買った人たちのレビューを見ているとかなりよさそう!!
だから次は安さを求めて調べまくりました 笑
そしたら正規品でお安いところを発見!
ルンルンでポチッとしました。
で、届いたものを早速見てみると…
レビュー通り、かわいいっ!履き心地もバッチリ!
即気に入りました!これから色々とおしゃれを楽しめそうです!
早くこれ履いて旦那さんとお出かけしたいな♪

同じカテゴリー(日記)の記事画像
前向いて
同じカテゴリー(日記)の記事
 夏休みの宿題 (2014-08-20 14:35)
 糖新生 (2013-12-09 23:04)
 粉薬 (2013-08-15 23:09)
 毎日 (2013-06-03 22:47)
 前向いて (2013-01-14 18:28)

Posted by にっき at 23:02 │日記